仮性包茎矯正を自宅で行うアノ方法!

仮性包茎の矯正を応援します!

包茎はあなただけの悩みではありません!

毎日張り替えて包茎を解消♪マグナムシール【TAMAKO倶楽部】      

日本では男性100人中約65人は包茎といわれています。
そのうち70%である45人の男性は何らかの形で包茎の治療を行っているのです。

ということは、 包茎のまま一生を送る人は100人中わずか20人にすぎないのです。
もしあなたが包茎のままだとすると、その20人の中に入ってしまうけですね。

 

 でも、包茎手術って・・・不安だし恥ずかしい。 と、

いう男性もかなりたくさんいます。

というかほとんどの方がそう思うかもしれませんね!

じゃ、どうすればいいの?

という質問に答えるのが、今回紹介する「マグナムシール」です。

マグナムシールは自宅でできる高純度シリコーン製の仮性包茎矯正をサポートする商品です。

 

 ★マグナムシールであなたがすること

1、1日1回お風呂やシャワーの時に貼りかえるだけでOK!
  →これなら誰にも見らないから恥ずかしくありませんよね。

2、毎回の作業はシールを2枚貼りかえるだけで簡単!
  →局部をキレイに洗ってよく拭いてからシールを
    2枚貼るだけだから簡単に短時間でできます。

3、1箱60シール(30日分)がお取り寄せできます。
  →インターネットで注文できるので、
   購入する所を誰かに見られる心配がありません。
   また、一度購入すると1ヶ月分の数量が入っているので、
   こまめに購入する必要もありません。

★脱!仮性包茎であなたの人生は大きく変わります。

●お風呂や着替えの時にコソコソしなくて大丈夫です!
●異性とのエッチの時も大胆になることができます!
●不衛生にして嫌な臭いがすることがなくなります!
●そして何よりもあなた自身が感じている「仮性包茎という劣等感」がなくなり、
 精神的な落ち込みや自信を喪失することがなくなります!!!

★あとは行動するかしないかのどちらかです!

行動しないで、包茎をそのまま放置して残り20%に入ろうとする男性の気持ちがしれません。

こんなにお手軽に行動を起こせる方法があるのですから!

そうです!ここで問題なのは、いつまでもうじうじと悩んでいる『あなた』なのかもしれません。

最初の一歩が怖いのはみんな同じです。あとは、それを踏み出せるかどうか・・・。

踏み出してみれば、包茎を直すよりももっと大事なことが手に入るかもしれませんね!

我々はその『勇気』を応援します!
                               お悩み5640.com

気になるマグナムシールの詳細情報はこちらから


 

 


包茎手術とは違った仮性包茎矯正の可能性を考える。
マグナムシールは仮性包茎を矯正することを保障する製品ではございません。

 

 Category: TOP

マグナムシール商品説明文 

「マグナムシール」は、毎日貼り替えるだけで包茎を矯正し、成長をサポートするシールです。

1日1回、お風呂やシャワーの時に貼り替えるだけなので簡単です。

また、高純度シリコン製で安全です。

毎日張り替えて包茎を解消♪マグナムシール【TAMAKO倶楽部】

待望のお悩み解決商品!マグナムシール!

気になるお値段・納期などの詳細情報はこちらから


マグナムシールの使い方 

1、皮が汚れていると貼れませんのでよく洗い、よく拭いて、乾かして下さい。

2、シートからシールを1枚ずつはがし、表面の剥離紙を剥がして亀頭の左右の
  根元付近に横向きに貼って下さい。左右に2枚貼って下さい。

3、包皮をむいて、先程シールを貼ったところに余分な包皮を重ねて貼りつけて下さい。


houhou.gif

待望のお悩み解決商品!マグナムシール!

気になるお値段・納期などの詳細情報はこちらから

マグナムシール使用上の注意!

1、かんとん包茎、真性包茎の方は使用できません。医師に相談して下さい。
  かんとん包茎とは、皮がむけて亀頭が出るが包茎輪径が狭いため締め付けられる状態
  真性包茎とは、包茎口が狭く包茎をめくることができない(亀頭が出せない)状態

2、貼った箇所に赤みやかゆみが起きることがある場合、
  少しずつ貼る時間を延ばすことで慣れますので、
  そのような方は最初は1,2時間から始めて少しずつ延長して下さい。
  もし、赤みやかゆみ等異常が治らない場合は、直ちに使用を中止し、
  医師に相談して下さい。

3、小児の手のとどかない所に保管して下さい。

4、使用に際してはこの説明書をよくお読み下さい。

cyuui.jpg

待望のお悩み解決商品!マグナムシール!

気になるお値段・納期などの詳細情報はこちらから


『画期的仮性包茎矯正法』


誰でも驚くほど短期間で自分で出来る!! 『画期的仮性包茎矯正法』

★誰でも驚くほど短期間で自分で出来る
『画期的仮性包茎矯正法』

( PDFダウンロード )
特別価格 \2,900 (税込)


■誰にでも出来る内容です■
■情報を受け取れば目から鱗の真実です■
■忙しい方でも間単に取り組める内容です■
■実績のある信頼出来る内容です■

【特別付録】
・仮性包茎での効果的SEX
・仮性包茎のオナニーについて
・仮性包茎イザという時に

詳細はこちらから確認下さい。
誰でも驚くほど短期間で自分で出来る!! 『画期的仮性包茎矯正法』

 Category: モテるマニュアル

包茎矯正研究会指南書

包茎矯正研究会指南書とは


包茎手術しようか悩んでいる方に朗報です。

包茎の悩みは手術なしで解決できます。

今のあなたと同じように不安に思われていた方の内、96%以上が
今では包茎の悩みから開放されています。(2006年5月2日現在)

※手術でしか治らないと思い込んでこられた方には信じられないかも知れませんが、
この話は全くの実話です。

★包茎にはどんな悪影響があると思いますか? ★

●女性とのセックスがうまくできない
●臭い
●友達に見られた時に恥ずかしい
●早漏になる
●ペニスが小さくなる
●不潔から病気になってしまう
●セックスした際、相手の女性の性器に菌が移る可能性があるetc
(アンケート結果より抜粋)

こんなことでいつまでも後ろめたい気持ちを感じていたくない・・・
手術なしで解決できるのなら早く治してしまいたい・・・

▼ ▼ ▼ 詳細はこちらから ▼ ▼ ▼

そんなあなたに包茎矯正研究会指南書を!

▲ ▲ ▲ 詳細はこちらから ▲ ▲ ▲


包茎矯正研究会指南書 目次

第一章 基礎編
(最低限必要な基礎知識です。こちらの内容を知らずして包茎を乗り越えることは不可能です。)
1、仮性、真性、嵌頓の違い
2、自分のペニスの状況を理解するには
3、包茎矯正のメカニズムを知ろう
4、用語の解説


第二章 実践ノウハウ1
(右記の内容をお読みになった方の内80%以上が既に真性包茎からの脱却に成功しています。)
1、真性包茎、嵌頓包茎の矯正
2、○○型真性包茎の矯正方法
3、○○○真性包茎の矯正方法


第三章 実践ノウハウ2
(右記の内容をお読みになった方の内90%以上が既に仮性包茎からの脱却に成功しています。)
1、仮性包茎の矯正方法
2、○○○の矯正トレーニング
3、○○○を利用した矯正方法
4、○○○○矯正法
5、包皮をこれ以上伸ばさないために


第四章 包茎矯正器具を作ってみよう
(既製品ではどうしても難しい、自分のペニスにぴったり合った矯正器具の作り方です。完全オリジナルの器具です。多くの方から絶賛いただいておりますので是非お試し下さい。)
1、包茎矯正器具とは
2、○○利用法
3、○○、○○○利用法


第五章 実践ノウハウ特別編
(指南書使用について、より効率的に安全に進めるための内容です。)
1、継続の秘訣
2、絶対に注意すべき点


=追加編=
第六章  年代別アドバイス
(年代別で気をつけなければいけないポイントや、心構えが必要です。より細やかなアドバイスができるように年代別でのアドバイスを記載しました。)
1、中学生の方へアドバイス
2、高校生の方へアドバイス
3、大学生の方へアドバイス
4、20代の方へアドバイス
5、30代の方へアドバイス
6、40代の方へアドバイス


第七章 オマケ
1、恥ずかしい思いをせずに銭湯へ行くには
2、私の包茎矯正をはじめるまでの秘話告白


第八章 終わりに
(サポート部の利用方法など、包茎から一刻も早く脱却するために、指南書についての疑問・質問にお答えするシステムを用意しています。)
1、包茎矯正サポート部とは
2、包茎矯正研究会のシステム
3、これから包茎矯正を目指すあなたへ

※○○○と記載されている箇所は、指南書本文には全て解説されております。
どうぞご安心下さい。

『包茎矯正研究会指南書 』
( PDFダウンロード 92P)
特別価格 \9,500(税込み)
*期間限定返金保障付き

▼ ▼ ▼ ご注文はこちらから ▼ ▼ ▼

包茎矯正研究会指南書とは

▲ ▲ ▲ ご注文はこちらから ▲ ▲ ▲

 Category: モテるマニュアル

『誰にも知られず簡単に自分で包茎を治す方法』

誰にも知られず簡単に自分で包茎を治す方法


★正直にお話します★

何を隠そう、わたしは高校生の終わりまで真性包茎だったんです。
そのせいもあり、女性と接することに全く自信をもてずにずっと一人で悩んでいました。

それでも、
「いつかは自然に治るのではないか?」
「さすがに社会人になれば治るはずだ」
「他の人より少し遅れているだけだ」

こんな事を考えて、時間が経てば治るのを信じて日々をすごしていきました。

しかしいつまでたっても何もかわらず・・・・。
おかげで周りがどんどん彼女を作る中で、自信がもてないわたしは
一人取り残されていきました。

高校3年生のとき、さすがにこのままではヤバイと思い、
包茎手術を受ける事を考えました。

しかし、実際に調べてみると、手術費用は10万〜20万も
かかってしまう事がざらです。

とても高校生のわたしにはそんなお金は出せませんし
場所が場所なだけにとても不安です。


親に出してもらうにしても、親にさえ知られたくないと思うものです。
それに、人に見られて恥ずかしい気持ちもありますし、大事な部分ですからとても心配です。

しかし、さすがに社会人になっても真性包茎では、安心して彼女を作ることができません。

わたしは悩みに悩んだ末に、ふとある方法を思いついたんです。

▼ ▼ ▼ ある方法とはこちら ▼ ▼ ▼

誰にも知られず簡単に自分で包茎を治す方法

▲ ▲ ▲ ある方法とはこちら ▲ ▲ ▲

『誰にも知られず簡単に自分で包茎を治す方法』
( PDFダウンロード 11P)
定価1400円(税込)


 Category: モテるマニュアル

仮性包茎とは

仮性包茎の定義について

包茎でないペニスは、勃起していない状態の時も
皮がかぶっているのは陰茎の部分だけです。

亀頭はいつも露出している状態ですね。

しかし、仮性包茎の場合、通常時も亀頭はいつも皮で覆われています。

また仮性包茎が何種類かあって平常時も勃起時も皮がかぶりっぱなしのものもあれば、
勃起時には亀頭が露出するものもあります。

仮性包茎が他の包茎(カントン包茎・真性包茎)と異なる点は、
平常時・勃起時ともに皮を手でむこうと思えばいつでも簡単にむける、
ということす。

カントン包茎では、むけることはむけても、無理にむくと鬱血の状態になったり
いろんな障害が出てきます。

また、真性包茎では、実質的に、皮をむくことはできない状態で
あったりします。

 Category: 包茎用語集

カントン包茎とは

カントン包茎には、3つの状態があります。

・通常時に剥けて、勃起時に剥けない状態
・勃起時に剥けるが、締め付けられている状態
・通常時も勃起時も剥けない状態

どの状態であっても包茎治療・包茎手術をお勧めします。

■カントン包茎の原因は何ですか?

カントン包茎の原因は包皮輪が狭い事です。
包皮輪が狭い場合、亀頭を露出すると包皮輪により
亀頭の付け根が締め付けられます。

この時包皮への血行も悪くなり包皮が水ぶくれ状にはれ上がる訳です。

勃起時に剥けない、通常時、勃起時どちらも剥けない状態なのであれば、
包茎治療・包茎手術が必要というのは分かりやすいのですが、
勃起時に多少締め付けられる方は、包茎治療・包茎手術をしなくても
大丈夫と思っている方が多い様です。

しかし、勃起時に締め付けられる方は、包皮が戻らなくなることもありますし
包皮の出口が狭いために、無理に広げられ少し切れてしまうこともあります。

その傷から、菌が入り、大きく腫れ上がることもありますし締め付けられて
いることが原因で腫れ上がることもあります。

そのままの状態で放っておきますと、最悪の場合、亀頭部に血が通わなくなるので
腫れ上がり亀頭が血行不良で壊死する危険性もありますのでカントン包茎の場合、
早めに包茎治療や包茎手術をお勧めします。

 Category: 包茎用語集

真性包茎とは

真性包茎とは、包皮の口が狭くて亀頭を露出できない状態のことをいいます。

仮性包茎の場合、一見、真性包茎と同じように、皮が亀頭に被さっています。
しかし、仮性包茎なら、皮を手でむけば、ちゃんと亀頭が露出します。

真性包茎では、痛くて皮をむくことができません。
皮と亀頭が癒着をおこしているのです。
無理して強引にむいたりすると、いわゆる、生皮をはがすのと同じ結果になります。
出血します。
激痛が走ります。
むいた跡が炎症を起こします。

程度によっては、排尿時に包皮が風船のように膨らんだり、
包皮の内側に雑菌や恥垢が溜まってしまい、
泌尿器系の病気の原因になったりします。

炎症をおこしたり痛みがある場合はできるだけ早く、
泌尿器科を受診することが肝心です。

 Category: 包茎用語集

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング



一般的な恋愛マニュアルや恋愛本にはどのようなことが書かれているかご存知ですか?
読んだことがある方はご存知かもしれませんが書かれていることはすべて同じ、

・モテルためにはトークを磨け!
・プラス思考の男性はモテル!

はい、恋愛本や恋愛マニュアルに書かれていることはこの程度のことです。

はっきり言って、こんなことでモテルようにはなりません。
今すぐ破り捨てていただいて結構です!

絶対にもてたいと思い私が行ったことは・・・

モテル男の条件は女の子が全部知っている。。。

そうです!
恥を承知で、好きになる男と全く興味がもてない男の違いを女友達に聞きまくりました!

取材をした女の子の数はなんと219人!!
はっきりいってここまでやった男は私だけでしょう。

219人もの女の子に、好きになる男の条件を聞き出し、すべてをまとめました。

その結果。。。

私の想像していた通り、モテル男にはモテル秘訣があったのです!

その秘訣とは
>>鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング

 Category: モテるマニュアル

1日1分で出来る!女性にモテルたった一つのポイントとは

1日1分で出来る!女性にモテルたった一つのポイントとは


こんにちわ! 恋愛コンサルタントの松岡ゆうきです。


おかげさまで私は現在、18000人以上の読者様を持つ恋愛メルマガの著者として、
またクライアント様を600人以上抱える恋愛コンサルタントとして、日々活動しております。

その活動が評価され、ネットラジオ番組に出演をしたり、発行部数30万部以上を誇る
「週刊SPA!」にて「恋愛のプロフェッショナル」として特集されたりと活動の幅を広げ、
日本にモテル男達を量産しております。

その私から、もっと簡単に女性の興味を引く方法がないのかとお探しの方に、
今日はとても大切なお話がありこの手紙を書いています。

しかし、これを悪用し、女性を不幸にするような使い方を考えている方は、
この先を絶対に読まないでください。

なぜならあまりに強力であり、正直悪用することも可能だからです。

まだ読んでいますか?
わかりました。まだ読んでいるということは、あなたはもっと簡単に
一瞬にして女性にモテる方法を知りたい。

そして、悪用はしないということですね。

もしそうなら、しっかりとこの先をお読みください。

アバウトな話ではなく、具体的にどうすればいいかお話をします。

ここからスタート⇒1日1分で出来る!女性にモテルたった一つのポイントとは

 Category: モテるマニュアル

恋愛プロが教える、勇気のない普通の男でも常時恋人10人獲得する方法

恋愛プロが教える、勇気のない普通の男でも常時恋人10人獲得する方法


〜こんな悩みを持っておられませんか。〜

   ・出会いのキッカケがない。
   ・自分の職場や学校には、異性が少ない。
   ・誰も異性の友人を紹介してくれない。
   ・そばに異性がいても、声をかけられない。
   ・異性に声をかけるのが、恥ずかしい。
   ・自分には、異性へのアプローチは無理。

「恋人作りの悩みを解決してほしい」という、多くの方の要望に応える為に
恋愛プロ(私)の実体験に基づく、恋人作りのノウハウを製作しました。
 
「常時10人の恋人なんて無理・・・」と思っておられませんか。
    
私も、もしこんな実体験をしてこなかったら、
おそらく、私自身が常時10人の恋人を作ることなんて無理って思っていました。

だって、自分の周囲を見渡しても、そこまで
モテル男性は、なかなかいません。

実は、私も、ここまで出来るとは思っていませんでした。
    
勇気のない方でも、私の体験と同じようにすれば
間違いなく常時10人の恋人を作る事が出来ます。

私の恋人獲得法は、
市販のナンパマニュアルとは全く違います。

どこが違うか、少しだけ説明します。

説明はこちらから>>恋愛プロが教える、勇気のない普通の男でも常時恋人10人獲得する方法

 Category: モテるマニュアル

超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法

超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法



■少なくみても50人ゲットできると思います。

元モデルの紀子さんから感想をいただきました。

始めまして。紀子です。

このマニュアルを見て思った事は自信を持てない人が、自信が
持てないわけがないと思いました。

私も今までいろんな人に出会ってきましたがやはりもてない人
の考え方と持てる人の考え方には大きな差があるし

これを見ると凄く分かりやすく書かれていて
自分に何が足りないか一目瞭然でわかりますね。

又そこに気づいても出会いがなかったら話になりませんがここ
に書かれているとおりにすれば33人以上の女性をゲット出き
ると思います。

正直ビックリしました。

こんなに簡単に女性をゲットできる方法が合ったなんてビックリです。
私が男なら間違いなくこの方法を使いたいですね。

そして私なら33人ではなく、少なくみても50人ゲットできると思います。笑

そしてもし、私もこのようなやり方でアプローチをかけられた
ら間違いなくゲットされちゃいますね笑
正直怖いです笑

本当に人の気持ちや心理は凄いなって改めて思いました。

=感想ここまで=

今流行のmixiを使って「一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法」
が限定価格で購入できるのは、現在(7月)残り47名です。

今はもう間に合わないかもしれませんが、一度確認して下さい。
>>>超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法


 Category: モテるマニュアル

現役キャバ嬢がコーチング♪必要以上にお金をかけずにキャバクラでモテるモテキャバ術!

現役キャバ嬢がコーチング♪必要以上にお金をかけずにキャバクラでモテるモテキャバ術!


※ご注意!

 このサイトは、 危険 です。

なぜならあなたの人生がまったく別の人生に大逆転してしまう可能性があるからです。

ですので、真剣にモテる男に変身したい。お金をかけずにお目当ての子にモテたい。

という方以外は読まないで下さい。あとでモテすぎて困ることになってしまいますから・・・

実は、まったくお金持ちでもない、ごく普通のサラリーマンの方でも、
ちょっとしたコツでキャバクラでモテモテになることができるのです。

はじめまして、モテキャバ☆ドットコムの リン と申します。
現役のキャバ嬢です。本日はご指名ありがとうございます(笑)

このマニュアルを作成した理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたにもできるモテキャバの方法を伝授すること」
「あなたにお金をかけずにキャバでモテていただくこと」
「あなたに余裕を持った殿方になっていただくこと」

それだけです。

その秘密は>現役キャバ嬢がコーチング♪必要以上にお金をかけずにキャバクラでモテるモテキャバ術!

 Category: モテるマニュアル

免責

当サイトをご利用される皆様へ

『仮性包茎が治ると自信が持てます!』(以下「当該サイト」)では、
包茎でお悩みのみなさまに無料で情報提供を行っております。

ご利用者様が当該サイトへアクセスする時及び当該サイトをご利用になる時は、
以下の点にご留意頂くようにお願い申し上げます。

当該サイトはアフィリエイトサイトとなっております。
サービスその他のお問い合わせは各店に直接お願い致します。

ご利用について

当該サイトでは、ご提供する情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性等に
万全を期しておりますが、その内容には一切の保証を致しかねます。

当該サイトの情報により、ご利用者様が直接的あるいは間接的に不都合、
不利益を被った場合でも当サイトはいかなる損害賠償責任を負わないものとします。


                                            以上

サイト運営  : お悩み5640ドットコム
お問合せ先  : onayami5640@awa.bbiq.jp


 Category: 免責

包茎手術とは違った仮性包茎矯正の可能性を考える。
TAMAKO倶楽部